でっかい靴下用意して
→ヒロインちゃんの「……なっ何でもないわ!」にハートをぶち抜かれました。一氏は感性が可愛いと思います。

赤鼻のトナカイの憂鬱
→幻の作品。言い訳はない!…書けたらいいですね。

星空舞うソリ
→地味にイケメン南を有難う御座いました。南を彼氏にしたら、地味に幸せになれそうですよね。地味に。…作品中でも地味地味言われすぎな件。

鈴の音が聞こえる
→う、うわあああ!ビターからの甘い感じ…!元部長の行動力に惚れました。

袋から溢れんばかりのプレゼント
→20歳までのプレゼントを用意してくれるっていう、その、切原!丸井をチョイスする辺り、好きだ!涙ぐみました。ヒロインちゃんには幸せになってほしい。

聖なる夜に
→プロットの意味…。観月さんの一人称を忘れました。

真冬の中の温もり
→イケメンの森くんについて語りましょうか。内村くんが可愛いので、森くんの男前さがどうしても私の中に残りました。正直に言うと、こういう展開大好きです。

聖歌が聞こえる闇の中から
→クククククラウザー!やや天然っぽい辺り、そういうクラウザーが好きなのかなぁ、なんて。拙い英語を頑張って話すヒロインちゃんが、可愛かったです。

夢うつつで髭男
→いっちゃん迷子(笑)

願わくばホワイトクリスマス(北条)
→12月に心がきゅうっとしました。どうしてくれる(何)

願わくばホワイトクリスマス(華柳)
→本当のプレゼントは私…!?越前の反応が好きでした。

願わくばホワイトクリスマス(藍)
→名前変換の意味…。そういやこいつら中学生だった。

全体の感想
→クリスマスなのに、総計ビターとはやりますね。色々と踏み倒した藍は、とりあえず甘くしました。1月なのに痒いですね。
ところで、ほとんどヒロインちゃんの感想になってしまったような。

個人的ベストワン
→真冬の中の温もり
……好きです!

一言
→藍は〆切りを突破し、かつ幻となりました。…反省も後悔もしてます。


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -