Last*Lost
info || new || main || clap || res

1



今日の晩御飯は何にするかな〜



両親と弟は旅行中、
俺は部活の大会が重なって留守番。

『また別の日にすればいいんだろうけど…父さんまとまった休み今しかとれないから、ゴメンな』と父はいっていた。
むしろ家族旅行なのに一緒に行けなくって申し訳ない気持ちになった。


まぁ、三年生の先輩方が最後の大会だし、人数少ないからって俺はレギュラーになっちゃって責任もある程度あったし

部活を優先してしまうのは、仕方がない。




とにかくそういう訳で、今夜は一人。

好きなもの食べて、好きなことして


大会無事勝ち進んだ余韻も味わいつつ、ゆったり寝よう。




「ふふっ、3.14159265358979…っと、
あんまり嬉しいから無意識に円周率を口走ってたや…って何処の変人だよ!」


自分で自分に思わず突っ込んだ。



まぁ、それくらい円周率は言い慣れていた。



軽く1000桁まで唱えるのが日課だったから。





  






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -