2022 03.28 (01:20)


1年間ずっと置きっぱなしにしていた段ボールを片付けた。段ボールのない部屋を見て、地に足をつけるように部屋に馴染んだようだった。

前回の呟きを見て、わたしは手放したことへの後悔はないよ。自分に言い聞かせている。




2021 09.1 (00:48)


夏とともにたくさんのものを手放した。寂しいままでいい、ということに後悔はない。それでも時々勝手に傷ついて、野良猫たちが心地よく寝ることに救われる。




2021 05.19 (23:22)


しなやかに、強かに生きていくこと、弱さを受け入れていくことだと思っている。強くなくていい、確かさを持って日々を過ごしたい。




2021 04.19 (00:45)


こんなに更新していないサイトを覗きに来ていただいてありがとうございます…年始から暫く映画ばかりをみている日々でした。最近は本を読みたい。頭の中を空にすることが必要だな、と。消費されたこころを少しずつ取り戻すために。




2020 12.1 (19:47)


彼との連絡は断ってしまいました。私たちは何度も同じことを繰り返して、いつもすれ違っている。いつも踏み出せずにいる。歳をとると臆病さが増していくね。周りに迷惑をかけるくらいなら、全て忘れてしまおうと思いまして、またしても彼を失ってしまうことになりました。この関係を言葉にするのは難しくて、彼を愛していたけれど恋にはなってくれないのが苦しかった。
幸せにしてあげられないから、幸せになって欲しい。




2020 08.17 (22:48)


日々ニュースに当てられて、ネット断ちをしながら過ごしています。なんだか疲れちゃって。でもネットから離れられないのは本当にずっとネット越しに人と関わってきたからで。最近は感傷的になることも増えたので少しずつ歳をとってきたのかな、と思ったりします。みなさんも疲れない様にね。



|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -