ここはただ書き殴った唐突に始まって唐突に終わるお話の溜まり場です!成り代りを書こうとしてん?これ成り代り??といったお話をあげていくページです
このサイトの成り代わりが読めた場合でしたら成り代わりとしても読めますしただの小説として読んでいただいてもいいです!
読んで見た後の苦情は受け付けません!
と言ったお話がごろごろしてます!
基本書きたいままに書いたネタしかありません!
ジャンルもバラバラ!
一部パスワードつきであります!

書き直しを加え支部更新候補達の待機場です

最大の注意!!
キャラ(男)×キャラ(男)表現あり!凄くあり!!
唐突に始まり唐突に終わります!
短編ですか?いえこれはメモの一種ですな短さ!!正直すまんかった!
設定とか何それ美味しいのですか!?

続き?そんなのないのだよ!

てな感じでございます
まぁ、ネタの整理用ページと思いお読みください

びっくりするほど偏った趣味のお部屋です!お気を付けて!!



prev:next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -