紅徳様イケメン!!男前です!!是非とも紅白組との絡みとは白徳健在時の白雄や白蓮とかを!!!!
闇月芥斗*

夏黄文とカシム成り代わり主さんがすごい可愛いです…!続きが気になる。
*

紅徳さまぁぁぁぁぁ!!
もう本当に胸を撃ち抜かれました!!!
紅葉*

紅徳帝がイケメンすぎます!
すごく続きが気になる….!!
紅玉ちゃんとの絡み希望です(*´∇`*)
遊紗*

夏黄文成り代わりとか珍しい…。
夏黄文とシンドバットとか異色の組合せ…。
なんでシンドバットが夏黄文気に入ったかは気になる…!!
*

紅徳と夏黄文成り代わり、だと…!?ktkr!!
続き待ってます(`・ω・´)
レイ*

ジャミル成り代わりが好きです(´∀`)
菖蒲*

紅徳様かっこいいいいいいいい!イケメン!
*

紅徳成り代わりがステキすぎて辛い(´;ω;`)続きを全裸待機!!
撫子*

ジュダル成代の“奪い奪われ”“ 虚空を掴む”が好きです!
親父に可愛がられ、お兄ちゃんたちに可愛がられ、どうか幸せになってください。
*

まさかの夏黄文成り代わりに撃ち抜かれて胸の動悸が止まらない…だと?
余裕があればで構わないので、続きを正座待機
*

カシム成り代わり好きですっ!!

七瀬*

紅徳成り代わりと夏黄文成り代わりの続きが気になります(*´д`)!!
砂鰐*

名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -