メイン | ナノ


「沢渡さん駅前のケーキ屋のイチゴショート食べました?!もうあのイチゴの酸味とクリームの甘味が絶妙なバランスで……!」
「勿論!あそこはムースも美味いぜ?」
「やっぱりクリームが美味しいんですかね?クリームと言えば河川敷の近くのお店のシュークリームがまた美味しくて!」
「シュークリームならこの前名前が教えてくれた店のチョコシューもなかなかだったな!ザッハトルテ買いに行ったのに5つも買っちまったぜ」
「あそこのチョコ系レベル高いですよねー!マカロンチョコとかも行く度に買っちゃいます」
「あ、そういや名前LDSの向かいのビルの喫茶店、新作出したらしいぞ」
「あっ聞きました!メープルシフォンですよね?今日帰りに寄ろうと思ってたんですよー!」
「お、じゃあ一緒に行かねぇ?」
「わぁ是非是非!あそこは飲み物も美味しいんですよねー!抹茶ミルクの甘味付けがお砂糖じゃなくて黒蜜で、それがまた控えめかつしっかりとした甘さというか!」
「俺は洋菓子の方が好きなんだけど和菓子系も良いよな!そういやあっちの裏道にある和菓子屋の餡蜜が美味くて……」

「……沢渡さんと苗字の話聞いてるだけで虫歯になりそう」
「俺は胃もたれ胸焼けが……」
「つーかあの2人どんだけ甘いもん食ってんだ」



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -