Log

▼ お久しぶりです
Jul 18, 2020(Sat.) 22:50
ログイン出来たので生存報告を。
ジムさんフォッシルテーマOCG化おめでとーーーーーーーーー!!!!!!!!
勿論全カード3枚確保しましたとも!!!!!

コメント(0)


▼ 足りるのか
Mar 9, 2016(Wed.) 08:20
海馬ランドするよ!のニュースに私は預金残高を見つめましたが皆様どうお過ごしでしょうか。
童実野町って神奈川にあったんですね!!
神奈川とか某野球漫画の複製原画展でしか行った事ない……

コメント(0)


▼ 更新
Mar 1, 2016(Tue.) 07:54
小ネタに2つ更新しました。シャークさんとドルべの話をする話と沢渡さんに甘い物いっぱい食べさせたいよねって話です。

今週のARC-Vも黒咲さん真面目にやってるのに大爆笑でした。でも零羅くんとのやり取りは笑いと一緒にときめきましたね!公式の宣伝サムネ見た時「幼児誘拐」とか言ってごめんね……
あとは社長と零羅くんが何だかんだ良い兄弟でほっこりしたのと沢渡さんカッコイイな!って。あと「俺と黒咲のコンビネィション」発言可愛い。

コメント(0)


▼ やっちまった
Feb 23, 2016(Tue.) 08:10
先日更新した(と思ってた)小ネタのリンク貼り忘れてました……(^q^)
ちゃんと貼りました!更新されてねぇじゃねぇかと思った方すいません!!

コメント(0)


▼ また転落か
Feb 22, 2016(Mon.) 01:03
今月のVジャンプARC-Vと今週のアニメARC-V見ましたよー!
漫画版の方は2ケツしてるユーゴユーリ可愛いなってのとビジネススーツに眼鏡のユート攻めてんなって感じでしたね!単行本は4月か……
アニメの方はなんか、普通に、その、カッコよくて「あ、遊戯王ってカードアニメだったわ……」ってなりましたね。カードアニメだよ。
アニメといえば!明日香さんとカイト、あとエドフェニが登場確定だそうで!やったー!
単行本も高橋先生のジャンプ流もアニメ新展開も映画もカフェも4月らしいんで!4月死ぬな!!
とりあえず4月までにいっぱい稼いどこ……(^q^)

コメント(0)


▼ やったー!
Feb 20, 2016(Sat.) 00:50
管理人はVジャンの他にサンデーとチャンピオンを購読しててチャンピオンには毎回アンケート出してて(ネットアンケ楽なので)毎回懸賞当たったことがなかったんですが
なんと!今回当たってしまいました!
しかも色紙!(「・ω・)「
しかしまだ2月だというのに運を使い果たしてしまった感じやばいぞ!!!遊戯王カフェの抽選もあるのにね!

コメント(0)


▼ 更新
Feb 18, 2016(Thu.) 00:09
小ネタに1つ更新しました。
遅くなりましたが宣言通りバレンタイン話です。
完全な第三者から見た話とかがわりと読むのも書くのも好きだったりします。楽しい。

ところでバレンタインですが管理人は沢渡さんのお気に入りスイートミルクアップルベリーパイとろけるハニー添えられませんでしたやらハルトの為に生キャラメルやらチョコレート関係無いものばっかり作ってました。
美味しかったですが糖脂過多が怖いです。

コメント(0)


▼ 更新
Feb 15, 2016(Mon.) 02:39
夢絵に2枚更新しました。久し振りにパソコンがまともに使えたのでお絵かき。
それとメモに2枚程。凄く遅くなったツインテールの日ネタと小ネタより。
バレンタイン?なんのことかな?
・・・・・・はい、少し遅くなりそうですが頑張って書きたいです。書ければですが。

コメント(0)


▼ ちょっと旅行に
Feb 8, 2016(Mon.) 00:38
北海道旅行に行ってました。えぇそうです雪祭りに。
毎年行ってるんですがやっぱ良いですね旅行。
ホテルの部屋で遊戯王見てたのは内緒ですよ!!

今週のARC-Vはセルゲイさんのモンスターが完璧地縛神で噴き出しました。でも地縛神のデザ好きなので問題無いです!

コメント(0)


▼ 更新
Jan 26, 2016(Tue.) 08:16
小ネタに2つ更新しました。漫画版ARC-Vの黒咲さんと覇王様の話です。
漫画咲さん書いてて楽しいかもしれない……!

黒咲さんといえば今週のARC-Vは年明けてから初めての地下組集合でしたね。そして初っ端からネタだらけの黒咲さんと佐渡さん!流石!
あと弟が最後の柚子と権ちゃんを切り離した作業員達を「男天の川」と呼んでるのが未だにツボっています。

コメント(0)


←/




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -