MEMO

2018/01/23 00:09

短いですけどこんなに積もったら
書きたくなります。

Comment (0)


2018/01/14 21:49

今更ながら黒クロ始めました。

合宿最初のスチルでえっ誰だこの美少女
えっ黒……えっ?何事??なメダパニ状態に。
どのスタッフさんの指示かは分かりませんけど
ありがとうございましたとだけ伝えたいですね!

あと立ち絵が並ぶとき二人の手が触れ合って……
的な絵に見えて毎回ビックリする。
もうちょいズラして欲しかったな〜。


夢は書いてるもののうまくいかなくて困ってます。
他サイトさんの文章読んでしまうと私がわざわざ
書く意味ないなこれってなりますね。
なので夢書くようになってからあまり読みにいけなくて。
趣味はしんどくなったら終わりだと思うのですが
まだ楽しみたいから難しい。

Comment (0)


2017/12/31 23:20

短編に
蜂蜜はいつもと違う味(赤司)

小ネタに
過去拍手文172センチの彼女(黒子)
過去拍手文過去拍手文さみしがり(紫原)
過去拍手文名前も知らない(赤司)

長編に
たったひとつの想い13(R18ver)


以上を再掲載しました。
蜂蜜〜のみ加筆修正しております。
R18のパスは以前と変わらずお相手の背番号です。



遅くなりましたが、再掲分のみ更新失礼します。
来年もゆる〜とのんびりペースなのですが、
まだ書きたいものがあります。
拍手などいつもありがとうございます。
今年はお世話になりました!
来年もまたよろしくお願い致します。

Comment (0)


2017/11/26 18:11

こんばんは!
雪遊びしてる公式絵見ました!
はぁ〜可愛いー雪だるまになりたいー。
ReplacePLUS7巻の話してもいいですか?
黒子君出番あれだけなの…つらい。
誠凛はやっぱり皆良い子!リコちゃんも!!
火神君と氷室先輩の話はめっちゃ氷室先輩が
良いお兄ちゃんで泣ける〜あんなお兄ちゃんが欲しい〜。

はい感想終わって、今書きたいなと思ってるやつが
拍手で以前書いた吸血鬼赤司君の続きとして吸血鬼黒子君です。
このサイト黒子君しかほとんどないのにまた……(-_-;)
再掲載として過去のも上げようかどうしようかと。
たった〜のR18verとかも。


拍手お返事です。
ドラッグ&ドロップでお願いします。

一夜様へ

繊細さと男前が同居する黒子君が書きたいと
思っているのでそう言っていただけて嬉しいです!
彼は好きなものには尋常じゃない程拘るので
彼女に対してもとっても嫉妬深いと思うんですよね。
ヒガンバナ〜の方も見て頂けて感謝です。
そんなにサイトに読みに来てる人いないだろうと
マイペース更新なのですが、
また読みにきてもらえると嬉しいです。
拍手&コメントありがとうございました。


Comment (0)


2017/10/27 00:50

お久しぶりです。
もう文章の書き方を忘れてしまって、
苦労しながらやっとこさ短編を書きました。
ひ〜難しい〜。
リクエストの方もお待たせして申し訳ない!
頑張ります。


この前初めて夢で黒子君の彼女っぽいポジションでした。
運動場で黒子君が自分の名前をやたら嬉しそうに
呼んでかけてきてくれたんですけど、私はえっ?なんで??
って思ってしまって後ずさり。
近くにいた青峰君が黒子君に「なんだよソイツ」と
不機嫌そうに聞くものですからビビった私は小さくなり。
それでも黒子君は優しく「○○さんです」って言ってくれて。
ものすごく嬉しかったんですけどそこで終わってしまいました。
おいいい〜折角の彼女設定なのに!!(多分)
勿体ないいいい!!!

Comment (0)

prev | next

▽ Archive

トップへ戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -