諸々告知と2012年のお礼です

2012/12/31 01:18

こんばんはー。手条です。
さて、今年最後の更新です。
早速ですが、いくつか告知です。

★告知@
大阪のカレー屋さん「坂井カレー」さまのBlogに取り上げていただきました!
http://t.co/VVNkJvLq

弊誌もお買い上げいただきまして、まことにありがとうございます。
お客様がお読みになれるようにしていただたいているそうなので、お近くの方はぜひよろしくお願いします。


★告知A
いつもの告知で、恐縮ですが!
『ガラム政宗 新春特別号』が1/6発売になります!
絶賛ご予約受付中! こちらからどうぞ!

http://t.co/ckwHJYgp


ありがたいことに、すでにご予約だけで発行予定数の1/3到達しました!!
ですのでお早めにお申し込みください!
どうでもいいですが、わたくし只今実家に帰省中ですので、母親に手芸のコツを教えてもらいつつ、特典のナンのストラップを制作しております(笑)

★告知B
新年会のお知らせ!
ガラ政新年会
2013年1月5日 19:00〜@東京駅付近(仮)
を、予定しております。まだ詳細は未定ですが、少しでも興味のある方は、@garammasamune、@tejoumoe、
またはcomedian.suicideあっとgmail.com
までご連絡ください。
今のところわたしを含めて4名参加予定です。
関係者の方、読者の方、ぜひご連絡ください! 新春特別号の予約も、そこで受け付ける予定です。


以上、よろしくお願いします!


さて、2012年も残りわずかとなりましたね。
今年はこのプロジェクトの始動の年で、みなさまにに本誌を読んでいただいて、お会いできて、本当に幸せでした。ありがとうございます。

うざうざ自分語りで恐縮ですが、いままで何の自信も持てなかったわたしなんかが、こんなに誰かに必要とされたり、承認してもらえることができるなんて、思わなかったです。
承認欲求を持つことはかっこ悪いかな? でも、みなさまからいただいた言葉の数々がわたしの宝物なのは、紛れもなく事実です。
寄稿者のみなさま、読者のみなさま、プロのカレー屋の方々、興味を持ってくださった方々、関わってくださった全ての方に、心より感謝申し上げます。ありがとうございます。

その分ね、倒さなきゃいけない敵も増えたけど、奴らは可視化されて分かりやすくなったのかな? (笑)
とにかく、がんばっていかなきゃ。

来年は……vol.3、vol.4読みたい??
読みたいなら作るけど、ていうか、まあ、出ちゃうと思うんだけど(笑)、そのときはよろしくお願いしますね!
とりあえず10までは続けたいかな……?

そんなこんなで、本年は本当に本当にお世話になりました。読んでくれてありがとうございます。わたしたちと出会ってくれてありがとうございます。
来年も、どうぞよろしくお願いします。カレー食べに行こうね。
みなさま、良いお年をお迎えください!

ガラム政宗 手条萌

iPhoneから送信



prev | next


comment
prev | next
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




【TOP】

「溺愛」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -