allresafterwordtwitter

2021.11.16


全然更新できてないですが移転予定地を晒しておきます。

ghost flower

今年中にはなんかしら更新したい。します。よろしく。

2021.02.16


忘れた頃にやってくるリク消化です。大変お待たせいたしました!毎回これ言ってますね!
リク消化が終わったらサイトを移転しようと思ってるので気が向いた時にちまちま移転作業を行なっているのですが、おかげで長らく放置してた長編も更新できる気がしてきました。多分移転時になんかしらは更新してると思います。いつ移転するのかわからないけど。

2020.10.09


気づいたら10月になっててびっくりした。いやほんとに。
しばらく絵が思うようにかけねえ〜〜〜ってうなってたんですがちょっと調子を取り戻せてきたのでこの勢いでリク消化していきたいです。毎度毎度お待たせしてほんと申し訳ない……。

2020.06.14


久しぶりにこのページのデザインを変更しました。いえ〜い。ついでに拍手返信の際の仕様も変更です。
そもそもあんまりコメントはこないので今までの仕様でも問題はないんですけど、1発で自分宛の返信だな!ってのがわかるよう、以前は追記内で〜〜の方、とか〇〇さま、ってしてたところを本文に移動しました。
デザイン変更に伴いリンクがおかしくなってる等なんらかの不備が見つかった場合は拍手かコメントで教えてください。よろしくお願いします。

拍手返信

2020.06.12


心葉さま
← | top |

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -