アニメが終わってしまう


もう来週が最終回なんて信じられないよ・・・早いよ・・・・アニメ毎週かかさず録画してるんですが唯一ハンティング回録れなかったのがほんっっとうに悔やまれます泣くやしい

すごい話変わりますけど、オフラインのページなんですが、要らなくね?と今更思いました。ここ数年更新してないそして今後の参加も未定・・・消していいかもしれない・・


もう年末ですが、こんな何の季節のイベントもしない超マイペースなサイトに足を運んでくださって本当にありがとうございました。拍手やコメントいただけてすごくすごく嬉しかったです。これからもおそらくこんな感じの不定期で更新すると思います。また来年もよろしくお願いします!!(とは言ったもののしれっとまた年内に更新するかもしれない)



|