溶け込んでいく束縛





私にとって貴方がすべて。きっと、貴方にとってもあたしがすべて。

そんな風に世界は回っているのだ。



21:30
先生の自宅にて



かすかに香るのは先生がいつもつけている香水の匂い。



「…せんせー?」

呼んでも先生は私に背を向けている。先生が不安定な証拠だ。私は、先生にそっと近付いて、ぎゅっと抱きしめる。先生の頭が私の腕にすっぽり収まる。

「先生、なんかあった?」

「ん―…」

曖昧に返事をしつつ、先生はちょっとだけ私にもたれる。体重を預けてくれる。
この重みが私の存在価値だと思った。必要としてくれている人がいると安心できるのだ。


「ん―、じゃわかんないよ」

「じゃあ、いい」

「なにそれ―。せっかく人が聞いてあげてんのに!」

「ぜってぇ、ひかれる」

「え、なに?むしろ聞きたい……というか、言わなかったらくすぐる…よ…え?」


先生の頭から脇の辺りへと手の位置を変えた瞬間、――立場逆転。先生は私の腕を掴んでひっくり返し、私をベッドに押し倒した。先生の少し骨っぽい長い腕が私の顔のすぐ横にある。逃げることはできない。恋人なんだから逃げる必要はないけど、


「せ、先生?」

「知りたいか?なにがあったか」

「え?や、知りたいけど…」

「逃げるなよ?」

「……先生は私が逃げたって、逃がしてくれないんでしょう?」

ちょっと強気で言ってみると、先生は拍子抜けしたような顔をした。そして「よく知ってるな」と不敵に笑った。


結局のところ、押し倒されてる状況に相変わりはない。心臓が踊るのを抑えつつ話を続ける。

「で、何があったの?」

「今日、学校で男子生徒と楽しそうに話してたな」

「?今日そんなこと私してないけど?」

「放課後のチャリ置場」

「…?あ、!あれか!見てたの?」

「丁度見えたんだ」

「あれは私の髪に葉っぱついてたのをとってくれ「そんなのはどうだっていい」

私の話を遮って、先生が低い声で言う。その声は私の頭をぐるぐる回り、支配する。


「他の男に触られるな」



溶け込んでいく束縛



先生が私の耳に噛み付いた。熱い痛みが走る。
こんなのは依存だとか、束縛だとか、って分かっててもどんどん私はその世界に溺れていくのだ。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -