スタンド・バイ・ミー あとがき


やりたかったのは【下】のエピソードのほうで【上】は壮大な前フリ、って感じなんですが個人的には結構気に入っております。

ネタとしては、『世間話なんかをしながらおいしいもの(できれば甘味)を食べる黒紅』っていう。はずだったんですが…世間話?

書いてるうちになんかこんなんなっちゃいました(笑)


記憶力のいい方はもしかしたらお気付きかもしれませんが一週間おにーさんのターンが続く例のバトンの五日目とリンクさせてみました。九ヶ月にわたる伏線だとは誰も予想しなかったでございませう。私もびっくりよ。


なんでもないようなことを素敵に書いたようなお話が好きなんですが自分ではなかなか理想通りにはいきませんね〜。あ、あとおいしそうな話が書けるようになりたい。

上から続きを待っていてくださった方がいらっしゃいましたらば一月以上かかってしまって申し訳ありませんでした…上を忘れても特に支障のない内容だとは思いますが(笑)

ではでは、読んでくださってありがとうございました〜
- garakan -
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -