よしたかさんこんにちは、毎度大変ご無沙汰しております!
メールありがとうございます〜嬉しい〜

コロコロし始めてから一年経ってもいまだ落ち着かない世の中ですが、よしたかさんはお元気でしょうか。おかげさまで私はほどほどに健やかです。先日身内経由でちょっと風邪をもらいましたがなんとか重くならないうちに治ってきました。
まだ家族一同今の生活サイクルに慣れたとは言い難い状況なので何をするにもヒィヒィ言っております。そこに来たる大型連休…休みは嬉しい、嬉しいけどその後また平日モードに戻れるのかが心配な今日この頃です。ヒェェ…


アル様のおやすみピアノにも触れてくださってありがとうございます(^^)
先日ちょうどリアルタイムで配信を聴けたのですが、終わり時間が近かったのもあって珍しく最後まで起きていられました(目的が変わっている)
アルが弾いてくれるならやっぱりどんな曲を選ぶのか、どんな風にアレンジするのか、ずっと聴いていたいですよね…!チャット欄がずっと途切れなかったり視聴者数が増えてきたりするのに気付いた配信者アル様としては「ちょっと、あなたたち何してるんですか?寝てください?」って苦笑いしながらここぞとばかりに選曲とアレンジで寝かせにくるような気もします。うーん、最後まで粘って起きてて「仕方ない人たちですね」って優しく言われたい。「今日はここまで。おやすみなさい」と配信を終わらせようとするアル様に『おやすみー!!!!!!』と返して「元気に言わないでください!」と怒られたい。そんな妄想が捗ります。

だんだんと暖かい日が増えてきましたね。今度は夏バテと戦わなければならない…その前に梅雨のジメジメや低気圧による頭痛etcでしょうか。結局一年中何かしらと戦っていますね。お互い頑張りましょう…!
私事ですが今年花粉症デビューを果たしてしまったような気もするので、更に敵が増えてしまいました。つらい。
ではではまた!
- garakan -
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -