発光体






元気に生きてます!
画像を小さくするのがとても面倒なので忍者ブログを使ってみようと思いまして試験的にやっています。

http://kalavinka.blog.shinobi.jp/

PC版デザインで見て頂けるとメモタイプで見やすいです。



2017/09/06 16:24





例により理性を失っていた為、添付は先月食べたハンバーガーです。


2017/08/13 00:16





お寿司食べてきた


2017/08/13 00:15





今日は目が回るほど忙しかったのでジャンクなものを食べて良いことにしました


2017/08/12 20:25





拍手レスお待たせしております。
もう少し待っててね。



2017/08/12 11:50





美味しいものを食べるときってすごく幸せ
たまに写真を見返して再び幸せな気分に浸っている
幸せのリサイクル!うーん、ハッピーサイコ!




2017/08/11 14:45





お祭りの写真が多すぎる


2017/08/11 14:39





アルバムを整理しないと撮りためたものがたくさんあるのでストレージを圧迫していますね


2017/08/11 14:37





不器用か!


2017/08/11 14:31





これこれ〜


2017/08/11 14:30

<< >>
TOP


></a><br /><a href= にほんブログ村 本ブ ログ 読書備忘録へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -