R e s . . .

黒バスCP
03/24 01:38

すみません、一年以上?かそれくらいの更新だと思います…。
自分のパスワードとIDを忘れログインできませんでした。

そしてスマホを落とし機種変し、やっとわかったという…。
リク消化していきたいと思っています。
亀更新にも関わらずやっと出したのがこんな駄作で申し訳ない…。




黒バス短編
08/24 15:02


黄瀬更新

皆様、何も言わずに更新停滞して本当に申し訳ありません。

リクエストもアンケートも、リンク先の皆様もこれから見させていただきます

これから少しずつでも更新していけたらと思います。

こんなサイトを見ていてくださった皆様、本当にありがとうございます。


カゲプロcp
04/27 22:08

シンマリ更新しました

一週間に一回のペースになってしまうかもしれません…!すみません

そしてリクエストありがとうごさいました!シンマリほのぼのできたでしょうか…

かなり不安ですが、一応完成しました。気に入らなければ教えてください!手直しもしくは新たに書きますので!

本当にありがとうございました!!



カゲプロCP
04/21 14:57

シンエネ更新しました

一回消えてまた作ったのはいいけどまるで別物になってしまいました・・・。消える前のやつの方が気に入っていたのでちょっと残念ですが自分のせいなので仕方ない…

以前リクエスト?してくださった方のご期待に添えたかは分かりませんが、シンエネってどうやって行為するのか考えるの楽しかったです。アンケートでかかれていなければ思いつきもしなかったと思います。

ありがとうございました!!

パソコン使いやすい!!いつもはスマホなのでパソコンの楽さが怖いです…。まだ確認してませんが見にくいかもしれません

見にくかったらすみません


黒バス 短編
04/21 12:40

お待たせしました!!

黄瀬くん悲恋です。一週間?以上もお待たせして本当に申し訳ありませんでした・・・

リクエストありがとうございました!!
気に入らないところがあれば教えてください、直しますので!!

ありがとうございました!!


←prev | next