comment
2023/09/27 03:15 免許
ほんとにどうやってまた伊藤さんに巡り会えるんやろかとめちゃくちゃ焦りましたハムスターに乗っ取られるなんて( i _ i )
伊藤さん私もガタの県民なのでいつか死ぬ前にお会いさせてくださいお願いします!こんな風に突然いなくなってしまうの悲しすぎて思いつきました( i _ i )伊藤さんが準備できるの待ってますね( i _ i )
編集


2023/09/26 19:19 伊藤
免許さん

また巡り会えてよかったです、泣きそうです

私はみなさんに会えなくなったのが一番つらかったので こんな変態広告だらけのサーバーになってしまったここにさえ感謝します

HP消滅までの猶予 短すぎてオコどころじゃないですよ
本当に来てくれてありがとうございます
大好きです
編集


2023/09/26 03:20 免許
伊藤さん( i _ i )
割とでかいブログサイトがこんなことあるなんて( i _ i )
辿り着けてよかったです本当に( i _ i )
編集


2023/08/03 00:24 伊藤
ちえさん

わああああ
ありがとうございます、私は元気ですよ
ハムスターランドって何って話ですよ

常連さんたち元気かなぁって考えていました

絵は手元にあるからアップし直すことは出来ますが、みんなからのメッセージが消えたのがショックでどうかなりそうです

来てくれて本当に嬉しいです
ちえさん含めみんなみんな大好きです
編集


2023/08/02 22:53 ちちち
数年ぶりにHPを覗きに来たら、ハムスターランドになっていてびっくりしました🐹いとうのみーさんお元気でしたか?
自分がなんと名乗っていたかも忘れてしまったのですが、、、(たぶん、「ちちち」だか「ちえ」だったような?)こちらにはよく遊びに来させていただいてたものです!

つぶやきも、絵もとても楽しませていただきました!
またどこかで絵が観られたらうれしいです^^
編集


←  →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -