「僕は君たちの上司だぞっ…!偉いんだぞっ…!!」


名前:千代菊*
性別:♂
身長:139
一人称*二人称:僕*お前、貴方

キーワード
大人になりたい子供/頑張り屋/聞き分けが良い/



▼性格
!調査隊の最年少ボーイ
まだ幼い年だが立派に働く素晴らしさ。小さくたって一人前。子供という事で部下にバカにされたりするのが悔しく早く強い大人になりたい。

!礼儀正しい
上下関係をわきまえており、ちゃんと目上の人には敬語を使う。人の顔色を伺わなくても直感ですぐ分かってしまうため、自分の主張を抑え込んでなかなか言わない時もある。

!遊びたい盛りで好奇心旺盛
仕事ばかりなのであまり遊んだ事がなく遊園地とかに強い憧れがある。綿アメとかお菓子にも目がない、何だかんだで微妙に子供らしい。ただ恥ずかしいのかコチラから話を振らないと中々踏み出せない。どちらかというと、羨ましそうに見て我慢するタイプ。

!仮面レンジャー
頭に装着している仮面で正義の戦隊レンジャー(ブルー)に変身します。皆には正体バレバレだが本人は秘密にしている。最近では、グロリアに「変態仮面」と名付けられ不愉快。



▼好き
甘いお菓子/楽しい遊び場/強くなること/尊敬できる人/正義のヒーロー(
▼嫌い
小さいからとバカにする人/難しい事/ピーマンとか苦いもの



▼《友達》募集中
「…宜しくお願いします。」


*参考程度に
師匠みたいな人/一緒に遊びにいける人/子供扱いしてくる子/など



- ナノ -