「"努力"しても、それが結果に結びつかなければ意味無いんじゃない?」


名前:グロリア*
性別:♂
身長:177
一人称*二人称:僕*君

キーワード
手段は選ばないドS/病弱/上昇志向/成果主義



▼性格
!かなりの負けず嫌い
ヘコヘコと下手に出るのが大嫌いなので常に上を目指している。上司だろうか何だろうがバッタバッタさり気なくなぎ倒しているグロリア無双の真っ最中。また目的のために手段は選ばない質で欲しいものは力ずくで(かつ周りには気づかれずに)チャッカリ自分の物にしちゃう性格の悪さも兼ね備えている。

!愛情表現がイジメっ子的
仲良くなると好意を悪意で返しちゃう部分があり本人的にはいじっているつもりで感謝はしている。ただ伝わりにくい上に嫌がらせまがいな行為で表現してくるので仲良くなっても大抵は嫌な奴止まり。

!敵に回すと厄介な存在
あまりリーダーシップを発揮するタイプではなく個人プレイ主義だが、問題児のメデューですら渋々言うことを聞くクオリティーを持つ。怒らせると色んな意味で厄介。

!病弱らしい
実は生まれた時から体が弱く薬を常時持ち歩いているが、知っている人は親とか兄弟くらい。むしろ負けず嫌いな性格が影響して皆には悟られたくないようだ。体が弱いことで気を使われたりハンデを出される事を異様に嫌う難しい子。肌も色白で場合によっては青白い

!口癖
大抵は「ん。」で納得したり物事を流す傾向がある。



▼好き
氷菓子みたいな冷たいもの/弱点探し/めげない人/ベタベタしてこない人/潰し甲斐がある人/高笑いできるような上の立場
▼嫌い
鬱陶しい(めんどくさい)人/屈辱的な立場/色々と探られる事/ハンデ/日焼け(真っ赤になる)



▼《友達》募集中
「僕と友達だなんて随分と変わり者だね?」



*参考程度に
追い掛けたくなるような子(構いたくなる子)/反応が面白い子/強がらなくても良い子/蹴落としたくなるような子(ライバル)/など



- ナノ -