「ゴキブリぐらい焼いて食え。」


名前:アードバーグ*
性別:♂
身長:181
一人称*二人称:俺*お前、てめぇ

キーワード
不器用なぶっきらぼう/男らしい/ツンデレ/凶暴/大雑把



▼性格
!カミソリのような鋭さ
ぶっきらぼうでつっけんどん。辛辣な言葉が多いが、それは不器用なため。気を許した相手には不器用ながらも優しさを見せる。気を許した相手には(ここ重要)観察力もあるため相手の考えを表情から読み取り空気は読む方。

!ワイルドボーイ
ワイルドでとりあえず無人島にほっぽりだされても大丈夫な子。基本的に虫とかでも食べれちゃうタフネス。体が異常に丈夫。

!幸せそうな人に嫉妬
裕福だったり平和ボケした子を見ると嫉妬からイライラハラハラしてしまう。本人からしたら"ボンヤリしてたらやられんぞ。"と思うらしい。

!周囲を圧倒する威圧感
危険な環境にいるせいでピリピリしたオーラを醸し出していて近寄りがたく、常に周りを警戒している。眉間にしわ寄せは、もはやデフォ。自分でも時たま疲れる様子。

!先手必勝
生きてく上で「やられる前にやる」精神が体に染み着いているため怪しい動きでもしようもんなら攻撃される。



▼好き
食べること/安全で安心な場所・人/空
▼嫌い
卑怯な人/理不尽な事/不条理な世の中/空腹



関係

▼《友達》募集中
「迷惑だ、俺に近寄るんじゃねえ」


*参考程度に
怯まないで粘り強く接してくれる子/(アードの)ペースを崩してくるような子/など



- ナノ -