「少しくらい良いじゃないか、減るもんじゃないだろう?」


名前:クルティラ*
性別:♂
身長:175
一人称*二人称:僕*君、貴方

キーワード
爽やかセクハラ大魔神/女男/怪力/掴めない



▼性格
!女顔のセクハラ神
服装によっては女顔のせいで性別を間違われてしまう。髪も長いのでなおさら。が、本人は大して気にもしない。それどころか、性別を偽って女の子にセクハラしちゃう見た目からは想像しにくいセクハラ大魔神。ニコニコの裏はエロエロ。得意科目は保健とかそっち系であろうタイプ。
異性にはセクハラで嫌悪されているが同性には女の子を演じて、からかったりする質の悪い悪戯をするため結局どちらからも危険人物扱いされ色々アウト。

!追われるより追いかけ型
セクハラなどを嫌がれば嫌がるほど燃え(萌え)ちゃう変態。逆は萎えるそう。

!力持ち
見た目はナヨナヨだが案外、男らしく力仕事も出来ちゃう頼もしさ。肉体労働も頭脳労働もお任せ!

!実は自分の体質が怖い
進化について日夜、研究している。すぐに進化してしまう自分の不安定な体が怖いらしいが表には出さずに飄々としている。故に進化系の石を差し出すと素早く野球ピッチャーの如く、空へと力強く投げてしまうので注意。



▼好き
恥じらい顔/いじり甲斐のある人/反応が面白い人
▼嫌い
進化の石/進化の石を差し出す人/セクハラ推奨な人



▼《友達》募集中!
「楽しい事しようね?」

*参考程度に
からかわれるのが嫌いじゃない子/反応が面白い子/など



- ナノ -