更新停滞中用リアタイ
・ネタ&口悪い
・ネタにマジレスは×


何かもうサボりまくりで 0217(Fri) 03:32

サイトに来て下さってる皆さんに申し訳ない限りです・・:
復活して行きたいですねぇ。その前にアニメ見ろって・・。
今回の絵はちゃんとジャンル内ですよ!イナGOです。

新雲のザル可愛いキーパー佐田君

(大きい)

絶ッ対ッ障壁ィ △三カサカサ三△ の真狩君

(大きい)

なんでこの2人描いたか・・?知人のリクだよォ!!




やっと解放されたよ 0206(Mon) 04:17

地獄の課題からようやく開放されまみた。
やったね!

なんかもうジャンル外ばっかですまんですが間が持たないので友達の誕生日に描いたってか今日誕生日だと思い出し急ピッチで今描いた社長のっけときます。
でかいからPC推奨


粉砕!玉砕!大喝采!!




死にかけのわたし・・ 0120(Fri) 17:53

ひっさびさに乗せる絵が、完成した物でない落書きな上に、イナゴでもメタベイでもない私は狂っている。

(PC推奨)
(携帯)
(多分PCじゃなきゃ見れない)

神羅万象チョコの愛キャラのヒデタダ君。
あー可愛い、ナイルに匹敵する可愛さ。




お久しぶりーふ 0104(Wed) 05:31


最悪な放置をかましていて申し訳ないです生きてます。
大学生は年末年始に死にかける、これテストにでます。

メタベイは感想書いた回から見れていない悲劇。
ナイルで止まってるよナイルでぇ!ある意味幸せですね!

しかしイナGOはちゃんと見てます。
この先も長く続くのがわかりきってるアニメ故にサボると悲劇が起きる気がするのです。


木戸川の滝兄弟が可愛すぎて吐きそうです。快彦可愛すぎて。なにあの生き物…




更新 0930(Fri) 04:50

クロビーのPVのカケルきゅんかわい過ぎわろた。
くやしいいいいいい!!!!





prev|next



back





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -