ここは架月が考えたオリジナルキャラのお話です

主に登場するのは2人

この2人以外は殆ど登場しないです

そして当然の事ながら、この2人は恋人同士

ラブラブしてます
書いてる本人が恥ずかしくなるくらい←

あと裏表現普通に出てきます

パスワードは設けてないので、閲覧は自己責任ですよ!

読んでからの文句は一切受け付けないんで!

それと、これは連載ではありません

短編集と言った方が正しい感じです

話は殆どリンクしてないんで、どれから読んでも問題ありません


登場するのは恭(26)と李玖(17)
社会人 × 高校生のカップリングです

ただし、これはあくまで基本設定なだけ

パラレル、パロディ好きなんで、色々書くと思います

主人 × 執事
社長 × 秘書
王子 × 従者
 兄 × 弟
先輩 × 後輩
 父 × 子
教師 × 生徒
同年 × 同年

等々書きたいモノを書きます
(最後以外全部逆も可!)

設定によっていちいちキャラ創るのめんど(ry

まだまだやってみたい設定はたくさんww


…………長々と書きましたが、取り合えず楽しんで戴ければ幸いです









← →