夏休みに恋人と夏祭りデートをするのって学生の夢だと思う


今まさにその夏祭りへ来てるけど、カップルが多い
(家族や友達と、ってのも沢山居るけど)

みんな楽しそうだ



ちなみに俺は1人
(恋人はちゃんと居るよ?)
でも、その恋人との予定が合わなかったんだ



俺は学生だけど、向こうは社会人でしかも普段から海外に居る
いわゆる『遠距離恋愛』



仕事で忙しいんだからしょうがないって思う
…………でも、やっぱり楽しみにしてたから「行けない」って連絡が来た時は流石に寂しかった
(久し振りに逢えると思ってたし)




「はぁ……
1人で居ても虚しいだけだし、もう帰ろ」




祭り自体好きなのに、今日はまったく楽しめない
自分で思ってた以上に逢えないのがツラいのかもしれない



人の流れに逆らいながらもと来た道を戻る

途中でリンゴ飴買って食べたけどモソモソして不味かった



人混みを抜ければ、さっきまでの賑やかさと反転して辺りはとても静かになり、それがさらに俺の気分を憂鬱にさせる




「今日はもうコンビニ弁当で良いや」




コンビニへ向かおうと歩き始めた瞬間

後ろからグイッと腕をひかれ、俺は何か暖かいものに包まれた




「どこ行くんだよ?ミナト」



「ディーノ、さん…」



「悪い。今日、夏祭りだったんだな……
ツナに怒られたぜ(苦笑)」



「………仕事は?」



「全部終わらせて来た
だから一緒に祭り、行かないか?」




後ろから抱き締められたまま、ちゅっと頬へ小さなキスをされた

(くすぐったくて恥ずかしい!////)



多分、今俺の顔は真っ赤だ

そしてディーノさんは笑ってる
いつもの、とっても優しい笑顔で

だって俺の返事なんて聞くまでもないんだから










今の僕はきっととても幸せ


(だって貴方が隣にいるから)




「ディーノさん、今回はどれくらい日本へ?」


「1週間くらいだな」


「そんなに居れるんですか?!」


「嬉しい?」


「はい、すっごく(微笑)」


「(可愛いっ)
まぁ、ツナのおかげなんだけどなぁ……」


「………えっ
それって大丈夫なんですか?!」


「……………あー、大丈夫じゃないかもι」




title by 確かに恋だった


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -