「仁王ってさ、実は誰よりも心が純粋だよね」



「…………は?」




相変わらず、コイツは何が言いたいのかが分からない




「ははっ、コイツって酷いなぁ……」



「…………さり気なく人の心を読むんじゃなか」



「だって聴こえてきちゃうんだもん
まぁ、仁王は比較的聴こえない方だけどね」




俺の名前は仁王雅治


立海大附属中学校男子テニス部のレギュラーをしていて、
通り名は『コート上の詐欺師』



俺の目の前に居て、勝手に人の心を読んでくださったのは、幸村精市


同じくテニス部のレギュラーで、我らが部長で
通り名は『神の子』



儚げで優しそうな第一印象を与えるが、
キャラの濃いレギュラー達を纏められるだけあって、一筋縄じゃいかない



その幸村精市は時々、突拍子も無いことを言ってくる



俺も中々掴めない性格をしていると思うが、
それを遥かに上回る位に幸村の性格は掴めない



もう3年近くコイツとは居るが、未だにキャラが分からない




「フフッ
訳が分からないって顔をしているね」



「実際訳が分からんからの」



「言った通りの意味だよ」



「………………………………」




意味が分からん

俺の心が純粋?
……『コート上の詐欺師』と呼ばれるこの俺がか?




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -