CHARACTER | ナノ

Illustrator:marine

名前:遠豆桃(Momo Endou)
CV:秋城梨奈

 『そ、そんな……有り得ないー!!』
 『それでも…私のお兄ちゃんに変わりないんだから!』

年齢:12月23日・18歳
性別:女
外見:ぱっと見は可愛らしい美少女だが口を開くと可愛さが半減する
身長:149p
体重:40s前半
職業:女子高生
特技:ツッコミ・情報収集
趣味:買い物・料理・ネタ(ゴシップ)探し
性格:じゃじゃ馬で喜怒哀楽がはっきりしている。
   野次馬根性丸出しだったりもする。
武器:鈍器という名のスクール鞄(かなり重い)
家族:祖母、母親、父親、兄、姉
声域:少女高〜中

備考:千尋の妹。
とある一件にて照に一目惚れし、それ以降猛アタックを繰り返しているが全く相手にされていない。

太陽とは犬猿の仲で照を巡ってよく言い争いをしている。

将来は新聞記者になりたいと思っている。
その為常にネタを探している。

甘い物とマヨネーズがお友達。
料理が得意と言っているが味音痴の為、出来上がる料理はどれも殺人料理である。


×
- ナノ -