新学期色々忙しかったので更新できませんでした…!
昨日やっと遠足が終わって次はテストでまだまだ休めませんが、またちょこちょこeなど更新していくつもりです

2013/05/03


以前森に行った時の写真なんですが、グレゴリーハウスの周りもこんぐらい霧が深い時には子供達にかくれんぼしてほしいです。
そしてミイラ坊やあたりが迷子になって明かりが強いシェフを探しに行かせて子供には甘いシェフを見てみたいです。
面倒見の良いシェフ万歳!

2013/04/09

ジェームズが待ちに待ってそうなエイプリルフールですね。あの子はルールとかもすっげえ無視して悪戯してそう2ndさんがんばって!

パソコン壊れたんでしばらく絵描けないです。嘘じゃないです

2013/04/01


背景がんばったけど微妙でやる気が…でももうちょっとで完成なんで、もう少し描き込みます…!

2013/03/13


5年前ペコスでグーフィーに惚れた私はまさかこんなにグーフィーに散財しているとは思わないでしょう。グーフィーにそんなに金使ってられるか!って感じでしょう。
今ではもうグーフィー?ああ、俺の隣で寝てるよ状態になるまでにはグオタになりました。パンホセグッズ出してください!

2013/03/10

krkに激おこ緑間アップしました

高尾と緑間はギャグ要員ですね〜勝手に私の頭の中で動いてくれるのですごく助かります。ホモな彼等も好きです

2013/03/09


こんな感じの実録漫画描こうと思ったんですが、なかなか気力が続かないのでここで断念しました(;ー;)
また気力があるときに描くと思います。未来の私に期待です!

2013/03/06

ルパンと恐竜描きたい意欲がわさわさ
くりかんさんお誕生日おめでとう!

2013/03/03

テスト期間今回長すぎて…というか範囲広すぎて…私の脳からいろんなもん抜けていく気さえしますぜ(∵)

拍手のお返事
2013/02/26

infoのわたしの名前の横に拍手をおきました。
お礼絵はないですが、サイトの不調などありましたらこちらからご報告してくだされば幸いです!
わたしとお話したいという場合もこちらでお願いします

2013/02/21
×|

もどる




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -