Jun 01, 2016


ぷそのカスラを始めてからというもののぷそ浸りが酷すぎる、それもこれもルーサーのせいです( ˇωˇ )

at 12:15

Dec 03, 2015


こっちに載せてたのをアルバムにまとめてみました


at 03:12

Nov 19, 2015


なんで買ったのか思い出せないけどそこそこ長く読んでるんで、もうしばらくしたらあれかな、アニメ化とかしちゃいそうですね。ギャングスタもしちゃいましたし。でもちるらんはお声が検討つかないし無くていいわって思ってしまう。キャラが個性強すぎるから難しいだろうしのう


at 01:00

Nov 19, 2015


ちるらん読み返してたけどハジメちゃんまじハジメちゃん
刀身に返しつけてそれでぶっさしてえぐるわ指ちょんぱするわでほんと、あの、私の好み度ストライクですね

at 00:58

Oct 29, 2015


編集したりお絵書きしたりしてるんですけど気付いたら気を失ってたり床冷たい気持ちいいねーってなってる日々なので、もうちょい移転なんかはかかりやーす
私の言うもうちょいは一般的なもうちょいの何倍かはあるのでほんと、あ、変わってらぁ(・∀・)って気付いたらなってるくらいだと思ってくだしゃんせ

at 04:53

← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -