台本 | ナノ

 Memories with our trajectory(1/1)



1.紅葉「敬亮、ウチさみんなとこんな仲良くできて本当嬉しいよ」

2.敬亮「ああ。マサトともより信頼関係が築き上げれたからな」

3.紅葉「とりあえず、楽しい学生生活だったと思う」

4.敬亮「素直だね、逆に怖いな」

5.紅葉「う、うるさい!!なんか変?」

6.敬亮「いや。別に」

7.紅葉「その笑みやめろ!!まっ、でもこの学生生活まだ続くし楽しみますか」

8.敬亮「めんどくさい事には関わりたくないね」

9.紅葉「青春の一ページに書き込みましょ」

10.ナレーター「彼らの青春とは一言では言えないお話。きっとそれは輝く青春の一ページに過ぎないのである」






prev|next

top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -