選択式 | ナノ


251-300  



251-260

人生最終日
飲み込んだ悪意を消化できない
要訳してください
目が合ったら射殺
悟られないよう微笑んで
溶けて消えたハッピーバースデー
ひとりぼっちの海の底
私は若手演技派女優
カス人間の常識
愛の言葉で終幕


261-270

戦い方を忘れたの
空っぽの言葉
熱水噴出孔から生まれる
緞帳があがるよ
頑張りました一等賞
自分のためには生きられない
白と黒と少し赤
これのどこがハッピーエンド?
いい人な私
逆方向へと歩く僕らは


271-280

傷つかない準備をする
あと少しの情熱が不足
砂が落ちきる前に
嫌われてるから嫌い
本当は一緒に泣きたかったんだ
キスで殺して
人間やめます
心は覗かせない
子供みたいには泣けないから
好きと好きと好きで大嫌い


281-290

周りの評価が生きる意味
もしかして、を何万回
スノードームに閉じ込めた
一人の朝に挨拶
違うと何度言い聞かせても
ただじっと待つ
好きだけじゃ生きられない
パウダースノーに咳き込む
存在証明書発行不可
孤独に花を咲かせた


291-300

僕だけが、と嘆いてみても
足跡を残す
キスができない代わりに
何も知らない僕たちだから
善と悪と点と点
震える唇は見ないふり
ぬるま湯から抜け出す
世界の終わりに何を見る
眠たい毎日
優しい笑顔にさよなら




[prev|back|next]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -