re: | ナノ

Title...

09.08

2:30頃から各個室に入ることが出来ません。以前もあったようなフォレストページ側のバグかと思われますが、復旧がいつになるかは分からないので、もし復旧しなければまた1から個室を作り直すことになるかもしれません。 大変心苦しいですが、少し復旧を待ちます。よろしくお願いします。

9/9 解決済み


08.18

8/20の11:00~12:00にnanoでシステムメンテナンスがあるらしいです。その間、各個室(フォレストペーシ)以外の閲覧ができません。ご了承ください。


08.18

ながらくお待たせしました、
いくやさん、雲平の部屋にどうぞ。
はやとさん、ジヴァの部屋にどうぞ。

上記二名の募集を停止します。


07.14

フォレストページ、id50とid54がエラーらしいですね。きっと探せば他のサイト様のidもエラーになってるかもしれませんね
このサイトも以前同じようになった事ありますが、かなり不安ですよね〜分かります。今回は火炎瓶は大丈夫そうなので今のところ安心ですが、油断できません…他の方のサイトが早く復旧する事を願ってますー


07.01(拍手返信)

ご質問ありがとうございます。
現在問い合わせし、返信を待っているところです。ご指摘ありがとうございました。リンクについても、こちらのミスでした。本当にありがとうございました。

___________

簡易図を一時封鎖、申し訳ございません。
一伊の画像を変更しました。


07.01

諸事情により一時閉鎖していました。
しばらく様子見として再開


04.23

コロナウイルスが猛威を奮っています。みなさんも気をつけてください。
帰ったらすぐに手洗いうがい、すぐにお風呂に入れない方は着替えてすぐに洗濯機を回しましょう。人の多い場所には気を付けてください。

「ウイルスは風呂で洗い流せ」
「出歩く際は気を付けてね!マスク忘れずに!」
「オレの店も営業自粛だし、みんなも大人しくおウチで筋トレしとけ〜?」
「仕事がないと 睡眠がはかどる…手はしっかり洗おう」
「勉強もゲームも好きなペースでやれるけど外にも出たいし、早期終息を願うよ」
「とにかく除菌殺菌滅菌に限ります!アルコール消毒は効果的なので帰ったらおうちに入る前にシュッシュってするだけでもかなり違いますよ!」
「もう保育園はてんやわんやだよ〜!保護者の方も大変だし僕らも大変!でも頑張るしかないよね、みんなも気を付けるんだよ?でも無理は禁物だからね。頑張って乗り越えようね」


04.22

匿名さんから【もし1日だけメンバーの誰か1人と入れ替わる事が出来るとしたら誰と入れ替わってみたいですか?】というネタ提供を頂きました。

下書きのまま上げ忘れてましたすみません、だべる にアップしました。


03.24(個室作成)

アレックス・クリスチアーノ 募集停止
高塚さん、room2のアレックスの部屋へどうぞ


03.24

質問を頂きましたので回答(ほぼキャラのだべり)を だべる にて載せました。
よろしくお願いします


03.23

簡易図に10枚くらい追加しました。
・服の系統
・浮気のはなし
・不審者からの質問
・教え方
・髪質
・アイス
・はらへり
・ちっこい時のお風呂事情
・泳げますか
・どうぶつ

最後のどうぶつは日和さんよりネタ提供でした。ありがとうございました。


03.08

黒澤さん書き込みないのでさようなら。

匿名さんから簡易図のネタ提供()があったので1枚追加してます。キャラの霊感とか考えたことありませんでしたので新鮮でした。またなんかあったらお待ちしてます
__________________

▼むかきんしばり の ニル は ばくし した!
「あー欲しいキャラが来なかったー」
__________________

次は一番ネタ提供の多かったキャラ達の服装について上げると思います。たぶんね。服の系統や値段など掘り下げられればいいなと思います。


02.25

朔間さん room2の一伊の部屋にどうぞ
一伊笑起 募集停止

ぼちぼち返信


02.24

ジヴァ・マハル・タリ 募集停止

返信は24時〜


02.23

定命ちあき募集停止


02.22

個室整理しました

ジヴァ・マハル・タリ
定命 ちあき

上記2名の募集を再開。
募集人数はどちらも1名ずつです。

オメガの子たちの相手も是非どうぞ。


02.20

長い長い、ゾウさんのお母さんのお鼻よりも長い閲覧制限がやっと明けました。なっがかったです。

火炎瓶「解除申請」
nano「ここあかんねんで」
火炎瓶「解除申請」
nano「実はココもやで」
火炎瓶「解除申請」
nano「まだまだァ!」
火炎瓶「解除申請」
nano「もうえいよ(^ω^)」

って感じて今日から復帰ですしくよろです。


02.09

返信もできず今日1日暇なので
溜まった質問とかの作業に入りもす。


02.09(現状報告)

フォレストページからの音沙汰がないのでどうにもなりません。休みの日に限ってこれだよ

昨晩問い合わせましたが返信もまだです。
フォレストページ全体でなくいくつかのidのみ
書き込み、編集が出来なくなっているようです。見事に火炎瓶のidが引っ掛かったようで。

土日に対応できない出来ないならメンテナンスは平日にしてくれと思いますが、こればかりはタイミングですね。しかし前もってメンテナンスしますの一言は欲しいところ。
早く復旧してくれ〜〜〜


02.09(イメ返信できない問題)

0:53に30分程度でメンテナンス終わるとか書いてあったけど もっと前からログインできなかった人とかいるらしいので水曜日までに改善しなかった場合はまた新しく個室を作ります。火炎瓶をnanoで改装しましたが個室はフォレストページの管轄なので巻き込まれてしまいました…やり取りは改善されるまで見れませんが
一応やり取りは見れますが、レスが出来ない状態です。
やり取りも見れなくなりました。ハチャメチャに不安ですねこれ。
他のサイトもちらほら返信出来ないところがあるみたいなんで、どうかご了承ください。

とりあえず9日の朝10時までにまだ戻ってなかったらまた連絡します。返信しようと送信ボタン押した時に長ったらしい英文エラーが出て心臓爆発するかと思いました。とにかく早く復旧してもらいたいものです。
朝になったらサイト消されるとかないよね…?やめてくれよそれだけは…勘弁してくれ…とんでもねぇフォレストページだ…

おやすみなさい…


02.07

全ての簡易図の下にコメントを追加しました
暇つぶしにどうぞ


01.26

簡易図に

・下ネタ
・ジブリ派?ピクサー派?
・寝相
・まつげ

4枚追加。
それについてのコメントも画像下に添えました


01.11(個室作成)

黒澤さん room2の定命ちあきへどうぞ


01.07(拍手返信)

都築さま、当サイトのご利用ありがとうございます。
改装の際、何度も自身で確認致し 入室できないことはないと思っていましたので困惑しております。もう一度確認を願いしてもよろしいでしょうか

トップページ→talk(room1に繋がっています)→ジヴァ・マハル・タリ(asahi.T)と記載してあるピンクっぽいバナーです。
room2の青っぽいジヴァのバナーは別のお客さまのお部屋となっています。

それでも入れない場合は、お手数ですがもう一度新しいパスワードを拍手にてお願いします。

お部屋は消しておりませんし、打ち切りにもしていないのでご安心ください。


01.05

定命ちあき
一伊笑起

どちらも1人 募集再開


01.04

改装しました、よろしくお願いします。
不具合ありましたらWeb拍手よりお願いします。対応します。


[ << | >> ]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -