『やっぱり日本の女性は着物やんな。』
『…。』
『やっぱり日本の女性は着物やんなー。』
『…。』
『やっぱり日本の女性は着物やんなー!』
『五月蝿い。』
『痛いっ!幾ら何でもいきなりビンタは酷いやん。』
『蝿と間違えたわ。』
『こないにでかい蝿がおってたまるかい。』
『そうだね。』
『で、話戻るんやけど。』
『私は忍足と話してないんだけど。』
『せやったら今から話するんやけど。』
『私は忍足と話す気ないんだけど。』
『何でそないに冷たいん?跡部の氷の世界以上の冷たさやで。』
『本読んでるし、静かなのが好きだし、人と話すの苦手だし、第一私は忍足嫌いだし。』
『嘘はアカンで嘘は。』
『この目が嘘云ってるように見えるの?』
『…全然見えん。』


(…で、着物が何?)
(え、話聞いとってくれたん?やっぱり、自分俺の事嫌いやないんやな)
(調子に乗るな。同情だよ)


2012/01/17clap thank you!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -