『あー、急に雨降ったせいでごっつ濡れてもうたわ。』
『寒い寒い死ぬ…!』
『さっさと風呂入ってこいや。風呂沸かすの少し時間かかるさかい、シャワー出しっぱで暖まっとき。』
『ありがとうーっ。でも着替えない。』
『俺の服貸したるから早入り。ホンマに風邪引くで。』
『へいへーい。』
『…っちゅーても女物の下着とか何か持っとる訳ないし…。』

----------

『ユウジー、此処に置いてあるので良いのー?』
『それ以外何にもないやろ。』
『よっ、と。おぉ…、入らなかったらどうしようかと思った。』
『それで入らへんって可笑しいで。』
『まあね。着たー。』
『おー…って、お前下も穿けや!』
『いや、Tシャツぶかぶかで長いから見えないし良いかなって。』
『お前が良うても俺が良うないねんっ!早戻って穿いてこい!序でに髪もちゃんと拭け!』
『五月蝿いなー。ユウジお母さんみたい。』
『死なすど。』
『はいはい。』


(あいつ、俺の事男として見てへんのか…)
(この格好じゃまだ甘いのかな?)


2012/01/17clap thank you!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -