『うわー、雨降ってるじゃん…。』
『何や、傘持って来てへんのか?』
『いや、持って来た筈、なんだけど…。』
『何パチられてんねん。』
『好きでパチられた訳じゃないから。』
『パチられる様な傘しとったんが悪い。』
『そんな派手じゃなかったもん。』
『で、どないするんや?』
『ユウジが私を傘の中に入れてくれれば濡れなくて済むよ!』
『嫌や。』
『即答。少しは考えてよ。』
『嫌や。無理や。』
『何かムカつく。』
『俺と相合い傘して良ぇのは小春だけや!』
『小春今日は用事が有るから先に帰ったよ。』
『え、嘘やん。』
『現実を見なさい。』
『やからってお前と相合い傘する義理はあらへん。』
『幼馴染みじゃん。』
『関係無いわ。』
『…明日風邪引いたらユウジのせいだから。』
『…しゃーないな。』
『嘘、本当に入れてくれるの?』
『濡れて帰り。』
『何なのこいつ。』


2011/05/28clap thank you!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -