『絵馬、ねぇ…何書こうかな…。』
『ふんふふ〜ん♪』
『小春、やけに楽しそうだね。』
『まぁな〜。やって絵馬って楽しいやん。』
『確かに楽しいよねー。夢あるし。』
『やろ〜!○○学校絶対合格!とかあったら、つい頑張れって念送ったりなぁ…。』
『でも、そういう此方も燃え上がるような奴ばっかりじゃないよね。』
『少なからずヤバイ事とか書いてある絵馬あるもんな〜。』
『私が見た中で一番衝撃的だったのは離婚出来ますように、だよ。』
『それ、神様にお願いする内容と違う気がするわ〜!』
『だよねー。そういえば、小春は何書いたの?』
『四天宝寺テニス部全国優勝やで!』
『えー、それじゃ私と被るから止めてよー。』
『もう書いたから無理です〜。折角やから自分も同じ内容で良いやない。』
『何で?』
『そしたら神様がこんなに祈るんやったら大層大事なんやろな思て叶えてくれるかも知らんで〜!』
『あ、それ良いかも!そのネタ頂きます。』


2012/01/01clap thank you!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -