『…白石?』
『おん、あけおめー。』
『あけおめー。じゃなくて、我が家に何しに来た。』
『そない警戒せんといてや。今年は挨拶しに来ただけやから。』
『今年"は"ってどういう意味よ。もう来年の計画立ててんのか。』
『まぁ、ぼやっとな。』
『止めて。本当、去年レギュラー皆で初詣行こうって誘われたから急いで準備して家出たら目の前で皆倒れて死ぬ程驚いたんだからね。』
『此方は死ぬ程笑ったけどな。』
『外道め。というか銀さんもやってたから本気で泣いたわ。』
『いやー、あれは傑作やったわ。思い出しただけでも笑える…!』
『ええい、笑いに来たならば帰りたまえよ白石この野郎。』
『まぁ、そないにつんけんせんと今年もよろしゅうな。』
『…はいはい。』
『はい、は一回や!』
『何なのこいつ。』


2012/01/01clap thank you!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -