『おい、此処で寝んなよ。』
『寝ないよ、寝ないよ…、うん…。』
『寝とるやないかい。起きて自分の部屋で寝ろ。』
『寝てないってば…、』
『せやから寝とるやん。いい加減にせぇ。早部屋行き。』
『ユウジ抱っこー。』
『死んでも嫌や。何で新年早々力仕事せなアカンねん。自分で歩け。』
『やだ、ユウジ抱っこして連れてってー。』
『抱っこはせえへんけど引き摺る位ならしたるわ。』
『え、』
『自分が云うたんやからな、無かったゆうんは聞かんで。』
『や、それなら自分で歩いて行…、ちょ、足掴むなっ、』
『人間列車、出発進行ー。』
『ふぎゃぁあ…!フローリングが冷たいぃい…!目ぇ覚めたからぁ…!』
『良え気味や。』
『ユウジ、』
『あ?』
『あけおめ。』
『…おん。』


2012/01/01clap thank you!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -