『におー!』
『うおっ、いきなり体当たりはやめんしゃい。』
『誕生日おめでとーっ!』
『話を聞かんかい…。まぁ、良えか。態々云いに来てくれたんか?』
『うん。どうしても一番に云いたかったから!』
『相変わらずお前は面白い奴じゃ。』
『そう?でね、プレゼントも用意したんだよ。』
『ほぅ。俺にプレゼントっていうことは実用的なのじゃろ?』
『…やっぱ無い。』
『嘘じゃ。』
『良かった…。はいっ!』
『クッキーか。旨そうやのぅ。』
『でしょー。結構頑張ったんだ。』
『そうか、ありがとな。』
『兎に角、にお誕生日おめでとうっ!』


(因みにそのクッキー、一つだけ激辛なのがあるから気を付けてね!)
(俺、誕生日だよな?)


2011/12/04clap thank you!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -