『桃ー、今日はあの店行こう。』
『お!最近出来たっていう店じゃないっすか!行きます!』
『よーし、じゃあ桃チャリでとばして行こう!』
『了解っす!』
『全速前進っ。』
『うおおおお!』
『ふぎゃあっ!桃、とばし過ぎっ!』
『ぬわあっ!あんまり後ろに引っ張らないで下さいよー!』
『あー!桃、前!前!』
『へ?ぎゃあああっ!』

ガッシャーン

『いってー…っ、あ、先輩大丈夫っすか!?』
『…。』
『ああ…!先輩が息をしてない!誰か、誰か、この中にお医者様はいらっしゃいませんかああああ!』


『…うっ、桃…!』


『せ、先輩!大丈夫っすか!?』
『短い、間だった…けど、楽しかった、よ…っ、』
『何云ってるんですか!もう喋らなくて良いですからっ!』
『桃、今まで…ありがと、ね…。』
『…先輩?先輩、ちょっと、何寝てんですか…起きて下さいよ…ちくしょおおおお!!』
『…。』
『…。』
『…どうかな!今の迫真の演技!』
『流石先輩っすね!完璧でしたよ!』


(何だ、あの茶番は)
(あ、今回は自転車バージョンなんだ)
(俺は、案外三輪車バージョンが好きっすよ)
(何それ。僕見てないんだけど)


2011/10/02clap thank you!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -