『越前って身長皆に比べると小さいよねー。』
『先輩と比べないでくれる?』
『何で?』
『そんなの、先輩だから俺より身長高いのなんか当たり前でしょ。』
『そうかな?でも不二は弟の裕太君より低いよ?』
『…そんな事も稀には…。』
『(あ、ちょっと動揺したかな)』
『何スか、じろじろ見て。』
『いやー、越前可愛いなぁって思って。』
『気持ち悪い。』
『ツンスイッチが入っちゃったかー。』
『(ツンスイッチ…?)兎に角、俺は別に身長高くなくて良い。』
『えぇ!?ずっと小さいままが良いの!?』
『違う。』
『どういう事?』
『テニスは身長でやるもんじゃないでしょ。』
『確かにそうだけど…。』
『何?』
『いや、まぁ小さいのが越前だし…。』
『本当何なんスか。…それじゃあ俺がでかくなったらどうするんスか。』
『越後って呼ぶ。』
『(この人本当読めない…)』


2011/08/11clap thank you!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -