『あか…、ワカメー!』
『何で云い直したんスか。』
『いや、ちゃんと名前で呼んであげないといけないかなって思って。』
『先輩、俺の名前何だと思ってるんスか?』
『ワカメ。』
『潰す。』
『わぁああ!嘘嘘!可愛い冗談じゃん!許してよ!』
『え、先輩の何処が可愛いんですか?』
『あっはっは、殺意が湧いたよ。』
『俺は先輩を殴りたいですよ。』
『うへぇ、男が女に手えあげるとか最悪ー。』
『最悪で結構っス。第一、先輩がちゃんと俺の名前答えないからでしょ。』
『分かった、分かった。云うから、兎に角私に向けているラケットを下ろしなさい。』
『先輩が俺の名前云えたら下ろします。』
『何この後輩怖い。』
『良いから早く云って下さいよ。』
『ん、じゃあ…、増えるワカメ。』
『潰す。』


2011/07/07clap thank you!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -