『ブーンちゃんっ。』
『何だ?』
『ケーキ作って!』
『今?』
『今。出来れば5杪以内で作ってくれると嬉しいな。』
『いや、無理だろ!』
『えー…、ブンちゃんなら作ってくれると思ったのに…。』
『一日猶予くれるんだったら作ってやらないこともないんだけどな。』
『ごめん、待てない。』
『ガキか。』
『だってブンちゃんが作るケーキ凄く美味しいんだもん!全部ブンちゃんが悪い。』
『責任転嫁すんじゃねぇっ。』
『責任転嫁なんかしてないよ!事実を述べたまでです。』
『まぁ、嬉しいには嬉しいんだけども、何か違う気がする…。』
『まぁまぁ、気にしない気にしない。』
『(誰のせいだよ…)別に良いけど…。』
『じゃあまた今度作ってね!』
『おー。期待して待ってろよぃ!』
『うんっ。』


(…ブンちゃん、コレ…)
(見りゃ分かんだろぃ?ショートケーキだ!)
(…ブ、ブンちゃんの馬鹿ぁぁあああ!!)
(は?は!?な、何がいけないんだよ!)
(ケーキって云ったら、チョコケーキに決まってんじゃんっ!)
(知らねぇぇえええ!!)


2011/07/24clap thank you!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -