『土下座して。』
『…え、は?』
『いや、は?じゃなくてね。土下座してって云ってるんだよ。君も物分かりが悪いね。』
『(何で私知らない人にこんな貶されてるんだろう…)』
『で。するの?しないの?』
『えー…、そんな事を見ず知らずの人に云われても出来ないと云いますか、何と云いますか…。』
『君に拒否権は無いよ。』
『何だこの人、ジャイアンか。』
『ちょっと。あんな不潔な人間と一緒にしないで貰える?』
『今の発言で全国のジャイアンファンを敵に回しましたよ。』
『大丈夫だよ。俺の前に立つ奴は全部殺っちゃうから。フフ。』
『いや、貴方笑ってますけど犯罪ですからね?めでたく少年院行きますからね?』
『俺がそんなヘマすると思ってるのかい?』
『(完全犯罪の臭いがする)』
『で。』
『で…?』
『何時土下座するの?』
『忘れて良いのに…。』
『文句は良いから、さっさとしてよ。』
『畜生、訳分かんね。』
『何か云った?』
『いえ、何も、魔王様。』
『何か、云った?』
『いえ、何も。』


2011/07/03clap thank you!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -