『あ、ジロちゃんこんな所にいた!』
『…ん、あぁ〜、君かぁ〜…ぐぅ〜…。』
『ってまた寝ようとしない!』
『だってまだ眠いC〜…。』
『もうっ!今からレギュラーで練習試合するんだから早く目覚ましてっ。』
『え〜?そんなの面倒…。』
『レギュラーにあるまじき発言だよそれ。』
『別にそれでも良いC〜…。』
『おいおい…。』
『其れより、膝枕してよ。』
『え、何で。』
『自分の腕でも寝られるけど、やっぱり柔らかい方が良いからさ〜。』
『うーん…。其れだと私は足が痺れちゃうんですけど…。』
『君の足が痺れたら、俺が抱っこして運んであげるC〜!』
『なっ!いや、だよっ、恥ずかしいじゃん!』
『もう良いから、早く膝枕して。』
『…。』
『返・事・は・?』
『喜んで!』


2011/06/05clap thank you!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -