『そう云えば、白石って虫飼ってたよね。』
『只の虫や無いで!カブリエルや!』
『ガブリエルだかナニガエルか知らないけど、その写メ送ってこないでよ。』
『カブリエルな。カエルやあらへんで!』
『うん、ちゃんと聞いてたし分かってるから私の話を聞きなさい。』
『おん?』
『幾ら白石にとって可愛いって思っててもね、可愛いとは思わない人もいるんだよ。』
『何やて!?何処におんねん!そんな失礼な奴は!』
『君の目の前なぅ。』
『Twitterに感化されとるやん。』
『兎に角。私は虫苦手なの。だからカブリエルの写メはもう送って来ないでよ。』
『せやけど、よー見たら可愛えかも知れへんで…?』
『いや、もう本当苦手なんだってば。だから早くその写メを退けろ。』
『滅茶苦茶可愛えのに…。』
『分かったら、返事。』
『えー…。』
『承諾出来ないなら、白石のアドレス着拒否s『分かった!』


2011/05/22/clap thank you!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -