『財ー前っ!』
『朝から喧しいっすわ。』
『あっはっは!そう云われると照れちゃうね!』
『全然誉めてませんけど。』
『照れるな照れるな。』
『赤くなるどころか真っ青やわ。』
『ねーねー、一緒に学校行こう!』
『嫌や。』
『早っ。』
『先輩と一緒に行ったら変な目で見られるんで。』
『え、私と財前がお似合いのカップルだって?』
『耳腐っとるんと違いますか?』
『この前耳鼻科には行ったかな。』
『はいはいそうですか。』
『あ、待ってよ!』
『ちょ、裾引っ張んなや、伸びるやろ。』
『だって、他に引っ張れる所無いもん。』
『引っ張る意味は?』
『特に無いです。』
『阿呆、離せ。』
『えー?』
『セーター弁償するんすか?』
『か弱い乙女からお金を押収するなんて…!』
『野生のゴリラの間違いやろ。』
『ゴリラって酷いな〜!…ずずっ、』
『ホンマに泣くなや。』
『じゃあ、一緒に学校行こう!』
『…はいはい。ほな、先輩が前な。』
『うん?』
『俺は後ろから先輩の裾掴んどりますから。』
『何で?』
『綱代わりや、綱代わり。犬みたいにあっちこっち行って他人に迷惑掛けんように。』
『…、』
『(…流石に云い過ぎたか?)』
『財前の犬かぁ…。』
『(駄目やこいつ)』


2012/11/27 clap thank you!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -