『柳生、誕生日おめでとう!』
『ああ、有り難う御座います。』
『じゃーん!今年のプレゼントは恒例のリスバン、タオル、グリップのテニス三点セットでーす。』
『…毎年思うんですが、あまり無理はなさらないで下さいね。』
『何が?』
『あー…経済的に、という意味です。』
『そんなの柳生が気にする事じゃないでしょ。柳生が今一番考えなくちゃいけないのは、私があげた物の使い道ね。』
『そうですか?』
『というか、私が勝手にやってる事なんだから、気にしない気にしない!』
『…すいません、大切に使わせて貰います。』
『ん、宜しい。』
『ふっ、』
『ちょ、何で笑ったの、』
『いえ…改めて、貴女が好きだと思っただけです。』
『…柳生って時々恥ずかしげもなくそういう事云うよね。』
『嫌でしたか?』
『別に…嫌じゃない。寧ろ、好き。』
『(…今年こそは勝てると思ったんですが、無理でしたか)』


2012/10/19 Y.Hiroshi HappyBirthDay!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -