『手塚、山行こう、山。』
『…落ち着け。』
『私が率先して山行こうって提案するのなんか五年に一度あるかないかなんだから、今この機会を逃すと五年先になっちゃうよ。』
『兎に角、落ち着け。』
『手塚は山登りたくないの?』
『そうは云っていない。だが、いきなりそんな事を云われてもお互い何の準備もしてないだろう。』
『単身乗り込む。』
『山をなめるな。』
『すいません。』
『…所で、何故急に登山を切り出したんだ?』
『え、だって、今日誕生日だし。』
『…?誰のだ?』
『…いやいやいやいや、手塚でしょ?今、普通に返されたから吃驚したわ。』
『もうそんな日か…。』
『忘れてたの?』
『ああ、最近色々と忙しかったからな。』
『…じゃあ、登山はまた来年にしよう。落ち着いてから一緒に行こう。』
『え、』
『え?』
『(登らないのか…)』
『(登るのか…?)』


2012/10/07 T.Kunimitsu HappyBirthDay!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -