『サエさんの誕生日って私の財布に厳しいよ。』
『そう?』
『何か月の始めに私がお小遣い貰うの待ってるみたいでさ…、』
『別に、無理に祝ってくれなくても良いよ。』
『いや…いや…それは、ちょっと…、』
『どうして君は毎年プレゼントの事で迷うんだい?相手が欲しがってた物じゃ駄目なの?』
『確かにそうなんだけど、私普段何にも考えずに生きてるから、相手が欲しい物を直前になってから探し始めるだよね。』
『別にどうでもいい計画性の無さの露呈有り難う。』
『いえいえ。で、サエさんは何が欲しい?遅くなると思うけど、頑張ってプレゼントするよ。』
『そうだなー…手が欲しいかな。』
『手かー…手!?』
『うん、手。』
『え、マネキン?マネキン欲しいの?』
『違う違う。というか、どうせ握るなら、こんな風に柔らかくて暖かい方が良い。』
『…手繋ぐだけで良いの?』
『今年はね。』
『…来年は頑張ります。』
『別に俺は構わないけど?』


2012/10/01 S.Kojirou HappyBirthDay!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -