『アカン。何も見えへん。ちょお自分に掴まって良え?』
『え?ちょ、ま、は?』
『やっぱり自分抱き心地最高やな。』
『いや、本当訳分からないんだけど。早く離れろ幼女好き。』
『何やソレ。酷ない?確かに俺は幼女好きかも知れへんけど。』
『かもじゃなくて好きなんでしょ?分かってるから早く離れてくれないかな?』
『嘘やん。全然分かってへん。』
『分かってる分かってる。』
『そういうのは俺の目ぇ見て云ってぇな。』
『嫌…って…アレ?』
『…何や?』
『何で眼鏡してないの…。』
『え、』
『いや、え、じゃなくて。』
『え、ホンマ?ホンマに俺眼鏡してへんの?』
『してないよ。何?今迄気付かなかったの…?』
『…最悪や。』
『此処まで気付かないのもある意味凄いよね。』
『朝寝坊してもうてん…。何時もなら絶対忘れへんのに…。』
『其れは御愁傷様です。』
『ホンマ今日一日テンション上がらへんわ…。』
『まぁね、眼鏡が本体だしね。』
『え、どゆ事、』
『そのまま。』
『その、まま…。』
『そのまま。』


2011/06/04clap thank you!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -